ブログを手に入れよう

ここでは、「ブログを手に入れよう」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. ブログを手に入れよう(ネット銀行の紹介もここで!)
  2. ASPと契約しよう!
  3. アクセス数を増やそう!SEO対策!
アフィリエイトを始めるにはホームページが必要です。ですが、わざわざホームページを作るのは面倒だ、そんな時間はないって人はブログでも十分アフィリエイトをすることは可能です(慣れてきたらホームページを持つのをお勧めします)。簡単にできるという意味で初めのうちはブログを作成することをお勧めします。

さて、ブログでアフィリエイトをするわけですが、いったいどこのブログがいいのだろうか?という疑問があると思います。ここで注意しなければならないのはブログの中には営利目的の使用禁止となっているものもあるということです。

一般に

の3つくらいがアフィリエイトをする上で扱いやすいとされているブログです。

この中でも私はFC2ブログが非常に使い勝手がいいと思い、勧めています。

また、最近できたeditaなんかは今会員数が急増加中なので、宣伝にはもってこいです。

続きはブログを手に入れた後の設定です。
ブログに登録して頂いた後にまずしてほしいのが、アクセス解析の設置とカウンターの設置です。

アクセス解析を設置すると自分のブログに訪問してくれた方がいったいどこからやってきたのか?またサーチエンジンを利用した場合、検索した単語までわかります。これらにより、自分のサイトにはいったいどのような場所から来ている人が多いのかというのを知ることは、アクセスアップにつながります。

カウンターは直接アクセスアップにつながったり、利益があるわけではありませんが、一日にいったい何人くらいの方がサイトに訪れているのかを一目でわかるのでやはり、設置していても損はないと思います。

とはいっても大抵のカウンターはアクセス解析がついていますのでカウンターを一つ登録するだけでOKです。

では参考として無料のアクセス解析、カウンターを載せておきます。


カウンター



これはアクセス解析もついていてお勧めです。

さて、ブログを持ったのはいいのですが、次にしなければらならいのはネット銀行の口座を持つことです。もちろん一般の銀行でも可能ですが、ネット上でお金を扱える分ネット銀行の方が扱いやすく、中にはネット銀行でないと登録できないところもあります。

さて、ネット銀行と言えばこの二つです。

イーバンク銀行

同じイーバンク銀行同士なら送金手数料が無料。
金利も日本屈指ですのでメインバンクとしてもお薦めです。
口座をお持ちでないなら、こちらに口座を作っておきましょう!




ジャパンネット銀行



24時間365日ご利用可。
取引明細は「取引時刻」まで確認可。
郵便局、三井住友銀行、コンビニ提携ATMがご利用可。
振込入金があった場合などにメールでご連絡。
郵貯ぱるるにも送金できます。
郵貯ぱるるからの送金も受けとれます。



二つとも有名なものです。ちなみに私はイーバンク銀行を使用しています。口座も証明書をファックスや携帯で送るだけで簡単に開くことができます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥5,000の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!
今なら1000円もらえます!
詳細 ⇒ http://blogdeokodukai.blog108.fc2.com/
2007/07/08(日) 15:28 | URL | アフィリエイトで毎日5000円確実に稼ぐ裏ワザ #rHcoX3Bc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。