クリック型ASP─ぴたっとマッチ

ここでは、「クリック型ASP─ぴたっとマッチ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日紹介したいASPはクリック報酬型のぴたっとマッチです。


クリック報酬型といったらまずはやはりGoogle AdSense が思いつくと思います。確かにここは報酬額が高く、自分のサイトにあった広告をだしてくれるので使い勝手がよく人気が高いです。

しかし、ここには少し厳しい審査があります。正直なところブログを始めたばかりの初心者ではここの審査に通るのは至難の業だと思います。

そこでお勧めなのがぴたっとマッチです。ここは審査がありません。そして、クリック単価もそれなりに高いです。

では紹介は続きから
まず、基本事項から

ASP名: ぴたっとマッチ
運営会社: 株式会社プロヴィデンス
設立年月: 2007年6月
最低支払額: 5,000円
振込手数料: パートナー側負担
支払日: 報酬額5,000円以上で申請
広告社数: 非公開
報酬形態: 銀行振込


また、今までに稼いだ報酬額によって3ランクにわけられ、上のランクになればなるほど報酬額にプラスαがつき、がんばればがんばるほど報酬が増える仕組みになっています。

先ほどGoogle AdSenseが自分のサイトにあった広告を自動で出してくれると言いましたが、ぴたっとマッチでは、コンテンツマッチのみではなく、サイト訪問者の検索キーワードや過去に検索していたキーワードを元に広告を表示してくれます。これにより、よりその記事に興味をもたれる方が増えます。また、今までに自分のサイトに訪問した方のキーワードの統計から広告を出すこともできます。
つまり
・サイト訪問者の検索キーワードをもとに広告を自動選択
・サイト訪問者の過去の検索キーワードにも対応
・自分のサイト訪問者のキーワード統計から広告を出せる

そして
ここはコンテンツマッチ業界初の2ティアシステムを取り入れています。つまり、自分の紹介で会員登録した方が稼いだ報酬額により、報酬があがります。これは紹介された側の報酬から出るのではなく、ぴたっとマッチから出ますのでご心配なく^^;

では登録はこちらから↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。