ブログをつくる─第二弾!ASPと契約しよう!

ここでは、「ブログをつくる─第二弾!ASPと契約しよう!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. ブログを手に入れよう(ネット銀行の紹介もここで!)
  2. ASPと契約しよう!
  3. アクセス数を増やそう!SEO対策!
アフィリエイト用ブログを作ろう!の第二弾です。

この記事を見ている方はもう自分のブログをお持ちだと思いますが、もし持っていないようでしたら、ブログを手に入れようへGO!

さて、私のブログを見てアフィリエイト用ブログを作っていただいている方はブログを持ったのはいいがまだ乗せる商品もサービスもない状態だと思います。なぜ一緒に説明しなかったのか?理由は簡単です。私がしんどかったからです^^;

さて、冗談はその辺にしておいて、今回してもらうことは、ASPとの契約です。

ASPとはなにか?
 まず、ASPとは「アフィリエイト・サービス・プロバイダー」の略です。なにをするところかといいますと、広告主と私たちアフェリエイターを繋ぐ会社の事です。たとえば、A社と契約をしたいときに直接契約していては大変ですし、無理です。そこでA社契約するために、ASPのB社に登録して、B社を通して契約します。簡単に言うと市場とお店を結ぶ中卸業者みたいな会社です。
 

 要するにアフィリエイトで自分のサイトに広告を貼るにはまず、ASPに登録を済ませなくてはなりません。

 ではASPの紹介です。ここに載せてあるものは当然無料です。

と、その前にまだネット銀行を持っていない方この記事の続きの最後で口座を作ってください

さて本題は続きから
まず、初めて登録するのですから、審査が非常に楽で報酬もいいもの=絶対登録するべきサイトの紹介です!


A8net

電脳卸
アクセストレード
リンクシェア

には登録しておくべきです。

まず、A8netはアフィリエイトをするなら絶対に登録したいところで何より商品の種類と数が多いです。ここだけでショップを開いている方もおられます。

次に電脳卸です。ここは私だけかもしれませんが、自分の売りたい商品を見つけ安いです。というのは、他のところでは結構文字だけの紹介で商品ページにいって初めて写真をみることができる場合が多いのですが、このASPでは比較的写真が飾られていて自分の乗せたい商品を見つけやすいです。また、商品の数も多いです。しかしここは実物の商品が多くてサービス等があまりないので、ここだけではしんどいかもしれません。

次はアクセストレード。ここは独自広告のおかげで高報酬です。そして意外にアフィリエイターが少なく、狙い目だとおもいます。

最後にリンクシェア。ここは必ず登録です。それはなぜか?理由は一円から報酬をいただけるからです。他のASPだと5000円や7000円など、ある程度たまらないと報酬をいただけません。これは正直始めたばっかりのアフィリエイトショップにはきついです。なぜなら、すべてのところを合わせると1万円もあるのに・・・・・という形になってしまうからです。そんななか一つでも1円から下ろせたら毎月2000だとしても実際に報酬がもらえるのでうれしくなります。そしてアフィリエイトに飽きません。だからここには登録するのをお勧めします。

そして忘れてはいけないのがここです


これはクリック保証型ASPといわれるもので、1クリックされるごとに報酬がもらえます。一回の報酬は少ないですが、訪問者も登録等をするのでなく、クリックするだけなので、結構報酬はやってきます。
また、クリック保証型にはGoogle AdSense というのも有力ですが、ここは審査が厳しく始めたばかりのブログでま無理だと思います。しかしここは審査がありません。ぜったいに登録しましょう!詳しい記事はこちら


ここからは絶対ではなくお勧めのASPです。


高額アフィリエイトは日本テレメッセージ


ここはとにかく紹介報酬が高いです。他のものなら500~1000円くらいですが、ここは2000円です。登録しておいて紹介用バナーをブログに貼っておいて損はないと思います。


これはあくまで始めた時に登録しておくべきものです。実際のところ多くのASPと登録しているということは広告の選択肢がそれだけ増えるということなので、慣れてきたら他のASPとも契約してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございまっす。リンク辿りお邪魔しました。自分もアフェリ本腰入れようかと思っていたので参考になります又、自分自身が来たいのでリンクもらいますね。宜しければ相互リンクしてもらえると嬉しいです。でわ~
2007/08/05(日) 09:43 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。