ASP説明&紹介しま~す

ここでは、「ASP説明&紹介しま~す」 に関する記事を紹介しています。

アフィリエイトを始めましょう!!

  1. ブログを手に入れよう!   
    1. どこのブログがいいの?     
    2. 作った後の設定は?    
  2. ネット銀行の口座を作ろう!
    1. ネット銀行とは?普通の銀行とどこが違う??  
  3. ASPヘ登録
    1. ASPって何?
    2. ASPの種類と紹介   
  4. アクセス数を伸ばそう!   
    1. 被リンク数を伸ばそう!
    2. SEO対策   


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ASPには大きくわけて4つの種類があります

それは
  • 成果報酬型ASP
  • クリック保証型ASP
  • リンクスタッフ型ASP
  • 情報商材型ASP
です

成果報酬型ASPはいわゆる普通のASPで商品を選んで自分のブログで紹介します。

クリック保証型ASPとは1クリック~円という形でクリックされた分だけ報酬が下りてくる仕組みです。これは一つ一つの報酬額は少ないですが、訪問者も登録などではなくクリックするだけなのでその分報酬がもらいやすいです。塵も積もれば山となる!頑張ってください

次にリンクスタッフ型ASPは成果報酬型ASPと正直変わりません。なにが違うかというと、広告主から直接広告をもらうというところです。

最後に情報商材型ASPです。これは名前の通り情報や商材の紹介がメインのASPです。

種類はこれくらいですね。ではノシノシ

スポンサーサイト
今日紹介したいASPはクリック報酬型のぴたっとマッチです。


クリック報酬型といったらまずはやはりGoogle AdSense が思いつくと思います。確かにここは報酬額が高く、自分のサイトにあった広告をだしてくれるので使い勝手がよく人気が高いです。

しかし、ここには少し厳しい審査があります。正直なところブログを始めたばかりの初心者ではここの審査に通るのは至難の業だと思います。

そこでお勧めなのがぴたっとマッチです。ここは審査がありません。そして、クリック単価もそれなりに高いです。

では紹介は続きから
[クリック型ASP─ぴたっとマッチ]の続きを読む

高額アフィリエイトは日本テレメッセージ


ここは紹介の報酬が2000円です。普通のサイトはだいたい500~1000くらいですね。

私の知っている中でここまで紹介報酬がたかいものはないです^^;

方法は簡単です。登録して紹介バナーを自分のサイトに貼るだけです。

早速登録して貼ってみましょう→高額アフィリエイトは日本テレメッセージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。